
セブタイムス

セブ島の旅行、ニュースから留学・インターンをメインに最新の情報を紹介させていただきます

ジェットスターとスパイダーマンがコラボ!?

なんかフェイスブック見ていたらジェットスターで面白い企画をやっていた

 

それがこちら!

 

campaign.jetstar.com

 

こ、これは・・・

 

なんと「スパイダーマン」と「ジェットスター」のコラボである( ゚Д゚)

 

今回2017年8月11日(金)公開の映画

 

スパイダーマン:ホームカミング」記念したスパイダーマン仕様のジェットスターに乗れるというのである

 

しかも無料で40人!( ゚Д゚)

 

しかし、そこにはこう書かれていた

 

スパイダーマンのコスチュームでご登場いただける方」

 

・・・・・

 

40人のスパイダーマンが乗ったスパイダーマン仕様の飛行機とかシュールすぎるわ!!!

 

思わず吹き出してしまった(笑)

 

募集期間は2017年5月22日~2017年6月5日

 

「コスチュームは自分で用意してきてね!( `ー´)ノ」だと・・・

 

マスクは絶対着用、極力全身コスチュームを用意しろとのこと(笑)

 

どうやらこれには特典もついてくるらしい

 

1つ目にスパイダージェット初便招待(往復航空券)とスパイダージェットとの特別記念撮影

 

これは2017年6月21日の成田9時45分発で大阪行き
 

帰りは当日か翌日までのジェットスターに乗らなければならないらしい

 

座席はエコノミークラス


2つ目がスパイダーマンオリジナルTシャツ

 

これをコスチュームにしてくれればいいのに(笑)

 

3つ目はオリジナルグッズがもらえるようである


当選者は40人で当選者には6月7日(水)までに連絡がくる

 

そしてなんと!

 

当選していなくても、同じ便にスパイダーマンのコスチュームを着ていればオリジナルTシャツはもらえるのである( ゚Д゚)

 

またコスチュームを着ていなかったしても全員にオリジナルグッズはもらえるようだ( `ー´)ノ

 

ん?待てよ?

 

ということは自分がスパイダーマンのコスチュームを着ていなくても両隣の人がスパイダーマンだったって可能性もあるんだよね?(笑)

 

ほんとにシュールだ・・・

 

まぁぜひ興味のある人はこちらに応募してみてほしい( `ー´)ノ

 

 

 

「セブ行きたい!」「セブいるぜ!」っていう人はポチッとお願いいたします

   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ